40代ダイエットスタート!-15kgをめざして

2016年8月1日から長期覚悟で-15kg減量プランをスタートさせました。現在身長160cm60kg。45kgまで落とします。身体の中も外も健康で美しくありたい。参考にしていただけるような記録になれば…

残念なことにプチリバウンドかも

旅行から帰って1週間もたたないうちに
また60kgに戻ってしまいました。
とほほのほです。

ダイエット実行中に一旦中断期間が入ってしまうと
気を付けていたつもりでも、全然中身が伴っていなくて
結果として、リバウンド状態になることが
よーくわかりました。

旅先って、ランチタイムから
ビール飲んでしまいますからね…(私たちの場合)
キッチンに立たずともおいしいご飯が
すぐ食べられますからね…

えらいこと反省した私は
もう一度仕切り直しすることにしました。

無理があったんだろうなあ。
毎日、無理をせずに、でも痩せる方向に
むいていくやり方をもう一度考えます!